--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

お祝いとカメラ時間

お気に入りのお店にてお友達のお誕生日会



  主役は りあんちゃん                    寿花ママメイドの素敵な抱っこ紐です
0510-01.jpg
                寿花ちゃんとぷぅでお祝いしました♪



IMGP6850.jpg
 すくすく健康に育った りあんちゃん 1歳おめでとうね

manchanお手製ワンコケーキは かぼちゃを丁寧に裏ごししてあったり ワンズのためにでもひと手間を惜しまずに愛情込めて作ってくれてて みんな大喜びで完食でした



ランチのあとは公園に移動して

0510-3.jpg
「ふぁいモモたん~~おやつくだちゃい」

 
デジイチで屋外の撮影時は なるべく失敗のないように ぱっと撮れるAutoにしてたんだけど ↑ところがあまりにも色合いが悪いので またまた manchan先生にマニュアル撮影での設定を教えてもらって撮ってみました






すると・・・・・!!





IMGP6992.jpg
りあんちゃんの キレイなレッドの毛の色も艶も 

 
IMGP6961.jpg
寿花ちゃんの 優しいアプリの色合いもふわふわ感も



IMGP6991.jpg


同じカメラでもこんなに違うなんて・・・これからはマニュアルでもっと練習しようと思いました 

 

    
関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
