--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月10日(月)

陶芸家宅 de ワンズ

ぷぅが運んでくれる素敵なご縁・・・Kさんからメールを初めて頂いたのはちょうど一年前でした

ワンコの話中心のやり取りの中でも Kさんの家が私の実家方面にある事や プロの陶芸家でもあると知り

ぷぅのご飯のお皿なんかを作ってみたいな~とずっと思ってたので おうち工房におじゃましてきました


はじめまして♪ 陶芸家Kさんのおうちのチョコちゃん(1歳8ヶ月)とプリンちゃん(7ヶ月)
0508-5.jpg
チョコちゃんは1・5キロ  パピーちゃんのプリンちゃんは1キロくらい




0508-1.jpg


この日のメンバーは 一緒に陶芸をやってみたい♪って言って下さったお友達の
クララちゃんとママのminminさん ワンなしでミホちゃん そしてワンなしでゆーみんさんとの四人 



プリンちゃんとぷぅ                  「みぽたん ぷぅにも じゃーきー くだちゃい」
0508-2.jpg


ワンズもリビングで思い思いにくつろいでいる中 Kさんのおうちにあるすべてが手作りの食器の数々を拝見しながら ママたちはワ~きゃ~言いながら 創作の夢を膨らませていき




憧れのスローライフ 素敵な生活 素敵なおうちで  みんなの笑顔も止まらない楽しい時間でした
0508-3.jpg

↑披露山ふもとにある大人気パン屋さん パンヤコットの美味しいパンを用意して下さってのティータイムもはさんで6時間ほど のんびりゆったりと土に触れました


作品は乾燥後 窯で焼かれて次回はそれに色付けをします♪どんな焼き上がりかも ホント楽しみです 


ぷぅが繋いでくれたこのご縁とKさんへの感謝はもちろん  私がまたこの糸を心優しいお友達方に繋げた事も そしてみんながとっても喜んで楽しんでくれてたのも嬉しくて
 
作業中もKさんは ぷぅの相手をして下さり 優しいKさんのパパさんも ぷぅと遊んで下さって 
ぷぅも私もほのぼの幸せで嬉しい一日でした 




おまけ お昼前に四人で寄った小坪漁港のゆうき食堂は
0508-01.jpg
 開店10分前に並んだのですぐ入れたけど               相変わらずの大行列でした・・・




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
