--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

ゆるゆるなり

IMGP6134.jpg
実家の庭の花壇では それぞれの花が勝手に咲いて 季節を告げてくれます


毎年 楽しみにしている紫陽花も もうすぐ・・・ 




集まった姪ッ子達と 遊んでもらったぷぅ
puu-mii.jpg
 「ぷぅちゃんと けっこんしたい」と み~たん・・・    ぷ「おんな どおちでしょ」


みーたんの結婚式 ぷぅは見れるかな  


姉妹が揃ったので 一足先に『母の日』も済ませて  


DSC01821.jpg
  この編みぐるみを気に入って ぶんぶん振り回してたけど これはみ~たんのだから 持って帰れないので




わが家に戻ってから ぷぅに新しいぬいぐるみを買ってあげました

IMGP6543.jpg
  きょろんとした目が似ている気がして♪  



おにゅーフローレンの前髪はすでにぷぅがぺろぺろ舐めてモヒカンみたいになってるし  クリーム色からねずみ色になる日も そう遠くはないかも


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  鎌倉湘南方面  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
