--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

森戸 ペットの守護神

実家天国だったゴールデンウィーク♪  

GW中は激混みの鎌倉を避けて パパさん&ぷぅとで静かな葉山に向かい




    ひなびた景色の中で                   岩場の陰の 小さな生物に触れて
0502-1.jpg
    ゴキゲンぷぅ「こんにちわん」           こいのぼりも泳いでました



 



のんびりパパ papa-puu.jpg のびやかぷぅ




この森戸海岸にある森戸神社には ペットの守護神があるというので
0502-3.jpg
  ぷぅもお参りしました



(家畜・・ではなくて 家族として) どうかこれからも 日々健康で過ごせますように♪



次回は夕陽を見に来ましょう~IMGP6580.jpg
 


葉山をあちこち回って


0502-6.jpg
                     海の幸も頂き



  
麗らな日和 穏やな時間 静な海辺の街で  けがえのないゾクでンパイした春の一日でした♪


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  鎌倉湘南方面  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
