--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

クレイ・手作り・手土産

今回のクレイは・・・ 花のパーツ作りでした


0426-1.jpg
         ハイビスカスやひまわりや夏向きの花たち



  「みんな じょうずでちね」
0426-2.jpg
 クレイの後は 焼き魚の美味しい SHIZENでのランチ    





注文していたハンドメイドショップさんのお洋服が届いて
puu-fukuP.jpg
チェックのガーリーワンピといちご柄のトレーナー 毎回とても可愛くて嬉しいです




最近お友達から頂いた埼玉・千葉・浜松それぞれのご当地菓子は どれもが美味しくてシアワセで 
IMGP6157.jpg



頂き物から 去年は群馬のガトーフェスタハラダのラスクにはまったけど 今年はまりそうなのは

この中の『浜松のあげ潮』   こちらから→ 


あまりの美味しさにびっくりでした! 次回は楽天でお取り寄せしようっと♪   



人の手で作り出すものからも 手にとって選んで贈って下さったものからも 込められた優しい思いを感じました  



関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

00:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
