--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月28日(水)

新居訪問で幸せ時間

先週末 ゆーみんさん(この日はワンなし)と一緒に まちさんの新居に遊びに行ってきました♪


puu-machishouse.jpg
              やわらかな光溢れる とっても素敵なおうち





0424-1.jpg
                   鈴音ちゃん お久し振りね~~






私の大切な二人 まちねぇさんとゆーみんねぇさんは 双子ではないけど同じ生年月日なので 笑いあう仕草もほんとに良く似ていて そんな美しい『ツインねぇさん's』が自然にお互いを思いやる姿を眺めているだけで私まで嬉しくなるのです   そして二人には伝えきれないほどの感謝の思いとともに 心のままの顔で向かい合える時間の中に一緒に居られる幸せを感じていました 








まちさんちのお庭は
0424-2.jpg
    ドッグランみたいだね~~                鈴音ちゃんと ぷぅ




美味しいおもてなし料理も撮らずに カメラはすぐに仕舞って  

夜の帳が下りても 3人の間には帳などは無いから何でも話して 心ゆくまで笑って喋っての素敵な一日でした 


来月 今度はゆーみんさんの新居で またこの二人並んだ笑顔が見れる日が 今からとっても楽しみです♪ 









ぷぅのグッズ入れにと 買ってみたけど 

IMGP6188.jpg
                    


砂浜に連れて行くときやアウトドアでの ちょっとしたキャリー代わりにも使えそうです



激安だし →   




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
