--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

横浜マンダリンホテル&ReCafeにて

ワンコとも落ち着いて過ごせるルーエタールと その近くにある居心地の良いReCafeにカフェはしご 
IMGP6389.jpg
         ぷぅは りかふぇの やさちぃおねぇたんが すきなの

     


この日のお友達は・・・・・
0422-1.jpg
いつもの仲良しふぁーふぁちゃんと とってもお久し振りな りあふぁみちゃん親子



りあふぁみちゃんママから 少し前 香港でのお薦めのお店を訊かれたので 九龍サイドではやはり香港を代表するザ・ペニンシュラ香港 のThe Robbyでのアフタヌーンティーを・・・とお返事したら 先日旅行されそこで素敵な時間を過ごして来てくださったということで 香港の楽しいお土産話をお聞きすることになりました♪


そして私がこのペニンシュラのチョコレートを前回のお土産にしたゆーみんさんも一緒に(ここのチョコレートは大切な人へのお土産にお薦めです)




横顔もそっくりなIMGP6379.jpgもこもこかわゆい親子チャン

 

ぷぅとふぁーふぁちゃんも どことなく似ていて
0422-2.jpg
                 耳の毛の自然なカール具合がおんなじね




個室でゆったりランチして 大好きな香港の話もたくさん聞けて そしてRecafeでふわふわのおいしいシフォンケーキも食べてと 美味しく平和な一日でした



関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
