--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

鎌倉その2 砂浜わらわらワンズ

(続きです)砂浜ではしゃぐワンズ みんなとっても楽しそうで 


IMGP6048.jpg
                     ひなちゃんとぷぅ



IMGP5963.jpg
                     りっぷちゃんと ひなちゃん



IMGP5982.jpg
                     あろたんと りっぷちゃん



IMGP6063.jpg
                  「ママに わかめを とってきまちた」





トイプー組がきゃっきゃと喜んでいた時 通りがかった母子が「抱っこさせて下さい」っと
IMGP6012.jpg
4ワンまとめて抱っこされたり



IMGP6026.jpg
                  あろたんは  眠くなっちゃったかな




くぅ君はIMGP6044.jpgずっとママの傍にいました







ぷぅの大好きな砂浜 たくさんの笑顔の中  Meeさんも私も素足になってワンズと走り回って 
IMGP6059.jpg
 また大切な思い出がひとつ増えて 本当に楽しい一日を過ごせました  ありがとうございました♪ 



関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:30  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
