--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

ひなくぅりっぷあろぷぅで鎌倉その1 食べる編

ピーカンの七里ヶ浜にて       右下に見えるのが先日行った江ノ島↓
IMGP5775.jpg



4ワンちゃんとの多頭暮らしのお友達Meeさんと 楽しい鎌倉デートをしてきました♪


 とっても可愛いくて 懐こい仲良し4ワンズきょうだいの ひなくぅりっぷあろちゃん
0417-1.jpg
   Meeさんからおやつを頂き中         (Byダブルドアーズ)




ひなちゃんはぷぅの姪ッ子  誰にでもついて行ってしまうような人懐こさは血筋かな?
0417-2.jpg
「ぷぅおばたん こんちは」「おばたんでちか・・・」





お顔も仕草もとにかく可愛くて
IMGP5829.jpg
みんな 優しいママが大好きで 穏やかな表情です




プードル組 
hinakuri-1.jpg
お姉ちゃんに囲まれた 真ん中のあろたんのパピー顔がたまりません



このあとはワンズを目の前砂浜でたくさん遊ばせてから 134号を少し鎌倉寄りに戻ったところにある隠れ家カフェの『ちえのケーキ』でティータイム 





ちえのケーキ
0417-3.jpg
手入れの行き届いた落ち着いたガーデンで 私はレモンパイ Meeさんはミモザのケーキをセレクト



お店のご主人が「ワンちゃんたちも 自由に過ごしてくださいね」なんて言って下さって とっても嬉しかったです



0417-4.jpg
                           


わらわらする様子があんまりにも可愛くて 写真をたくさん撮りました

海で遊ぶ様子はまた次回へと続きます・・・




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
