--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

江ノ島withワンコ

ぷぅ 出かけるよ~
IMGP5681.jpg


先週 お友達と一緒に 久し振りの江ノ島へと行ってきました


バース君との おデートです                 ぷぅにちゅってしてくれたり♪
0415-2.jpg
fumiさんがいつもおいしいピコネのおやつをたくさん下さって その大好物アキレスで一緒にガムガムタイム




この日のランチは PICO江ノ島店にて (テラス席のみワンコOK)



0415-1.jpg
注文を受けてから1枚ずつ焼くという自家製生地に名産のシラスをのせた『チチニエリ』など


かりっとしたピザが とっても美味しかったです~♪


このあとは江ノ島に渡って 一緒にお参りしたり


0415-3.jpg
エスカーに乗って上まで行き ↑創業140年という魚見亭(店内ワンコOK)にて 『サザエの壷焼き』と少し肌寒い日だったので『甘酒』も注文して ゆっくり休憩しました


景色が一番良い窓側の席だったのに写真も撮らずに 香ばしく熱々のサザエを食べつつ話しながらのんびりとして 飛んでるとんびを見たり 眼下にぐるりと広がる海を眺めて 日常の隣にある非日常な時間に癒されてました



魚見亭ではお店の方がとっても親切でワンコに優しく居心地も良かったので また今度は生しらすやハマグリを食べに行きたいな~と思ってます     
  
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
