--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

本とペリエとぷぅ

探すのに手間がかかるものや 重たいものは ネットで注文します


本も本屋さんを回って探すより 手軽に買える物の一つで


IMGP0026.jpg


この絵本 著者が仲良しのお友達のまちさんの従姉妹さんということで 早速買ってみました♪   
かわいいにゃんこちゃんがいっぱいの優しい本です   



               

  


右側の小さな本は少し前のもので 私の好きな谷川俊太郎さんの詩集『すこやかに おだやかに しなやかに』です   谷川さんの言葉はわかりやすく すっと心に入ってきて そっと光を置いていってくれます


 
IMGP0034.jpg
       はるなつあきふゆ  ぷぅも  すこやかに おだやかに しなやかに 暮らそうね






胃腸にも良いし美味しいし いつも近所の成城石井で買ってるペリエ
750mlでも瓶入りなので1本でも重く 他の買い物がしにくいし・・・  とネットで探してみたら なんと1本あたり100円も安く買えて さらにペット用品もあるので ちょっとしたものを買えば送料もかからずにすむお店を見つけて 






  

たくさん届いたね~ぷぅ
IMGP9987.jpg
                      ぷぅは これは のめないでちけど  





本屋さんで目に付いた本を手に取って (読んでみたいな~ ♪)っと感じて買うような自然な出会いも好きなので 本屋さんにも行くし
スーパーを歩いて 発見があるのも楽しいからスーパーにももちろん行くけど
こうした便利さも うまく取り入れつつ 味気なくはならないように暮らしてます  


           
関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

08:38  |  ネット買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
