--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

終わりの桜や新しい習い事

「桜 見においでよ~」っとお招きされて 親友reiちゃんちへと


0408-1.jpg
小2のkana君  制服から私服に着替える途中のシャツのままでも 待ちきれないようにぷぅと遊んでくれて
ぷぅも着ていった服を脱いで 家にいるようにのびのび過ごせて嬉しそうでした


終わりかけの桜だったけど キレイだったな~♪ 






お友達が誘ってくださった『パンとお菓子の教室』も始まって その1回目に作ったものは

0412-1.jpg
イングリッシュマフィンとバナナタルトと クリームチーズの菓子パンの3種類 


熱々の出来立てパンや 先生の作ってくださったサラダなどでのランチもついて 作った残りはすべてお土産で持ち帰りという 美味しく楽しくお得なレッスンでした♪次回がまた楽しみです~



0412-2.jpg
   パンの いいにおいでちたよ~~          マージィさん いつも色々ありがとうね♪




年を取るごとに現状の維持だけでも努力が要るから 今日はパンが出来た とか 今日は新しい振り付けが踊れた とか 日々ひとつずつでも目に見える収穫があるのが嬉しいし いつまでも前向きな好奇心をなくさないで いろんなことに挑戦していたいです   



ぷぅはトリミングにも行きました


ふわふわ~~IMGP5405.jpg  ぷぅもいいにおい♪




ワンコのお友達ママさん方や 自分の友人達からの優しい誘いが届く毎に あたたかな気持ちになり
そんな楽しみが続いている春の日々です 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
