--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

スワニーキャリーでお花見

最近お気に入りの目黒のお店にて お友達とランチしました

0410-1.jpg
                みんな ほんとかわいくって癒されます

一時は重いデジイチを持つ事も お友達ワンズを撮る事も すべて億劫になったけど 
やっぱり優しいお友達の子達は 私なりに可愛く撮ってあげたいな~っと思います♪



この日は4月生まれが3ワンズ揃ったので お祝いもしました
IMGP5472.jpg
クレアちゃん4歳 ちゃちゃまる君3歳  マロンちゃん4歳 みんなおめでとうね



以前一緒にスワニーで選んだ生地でのキャリーバッグで並んでみました 
IMGP5617.jpg

布の組み合わせも 大きさも様々だけど どれもが素敵なバッグです  

IMGP5625.jpg
                                              ・・ちゃちゃ脱走(笑)



限られた桜の季節なので 目黒川沿いをみんなで歩いてお花見もしました
0410-3.jpg
朝の情報番組で石ちゃんが 食べてたという出店の『とり軟骨のつくね』 とっても「まいぅ~」でした↑

ワンコショップを回ったり hanabiに入ってシュワシュワタイムをしたり 楽しくて穏やかな一日と 心に優しい時間がとても嬉しかったです♪


IMGP5525.jpg
    

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
