--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

かねよ食堂へ

日々も楽しい時間も今も先に向って進み続けてる中  もう10日も前のことだけど ずっと行きたかった所に ぷぅと出かけてきました   


馬堀海岸にあるかねよ食堂 
0401-2.jpg

漁師小屋を改装したという アーティスティックで自由なスタイルのこちらはロケにも使われているとかで

一歩入った瞬間から不思議にくつろげて ソファー席に座ると すぐぷぅにもお水をもって来て下さり↓


0401-1.jpg
                                        こんにちは 



もたいさんがひょっこり現れそうな『かもめ食堂』みたいな居心地の良さ


奥に座ってたアーティストの方が琉球三味線をそっと奏でてて ゆったりとした時間が流れていました


DSC01392.jpg
                ママたんは おいちぃのを たべに きたんでちよ 



DSC01404.jpg
本日の海鮮丼 とろとろで柔らかいメカブも地魚も とっても美味しかったです



お店の目の前に広がる プライベートビーチのような砂浜
DSC01431.jpg


砂浜好きのぷぅをたくさん遊ばせました
DSC01440.jpg


潮干狩りがある日は この砂浜にたくさんの人が来て 店内も入りきれないくらい混むそうなので ゆっくりしたいなら潮干狩りのない平日がお薦めだそうです

  
久し振りにぷぅと 海を見ながらのんびり過ごせました・・水のある風景は心が癒されます 
 


このあとは実家に向かい
0401-4.jpg
   ちょうど来ていた姪ッ子mariちゃんと遊んでもらったぷぅ



この春から中学生になった姪の成長を早く感じるほど 私にとってはこの10年なんてあっという間に経ってしまったけど 次の10年も 良い思い出だけになるように過ごしていたいです 
  
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
