--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

根岸森林公園&中華街

続く日曜日は 家族でお花見に出かけました


東京の桜は今まで一緒にあちこち見たので 今年はパパさんの提案で根岸森林公園へと
IMGP5272.jpg

此処に来たのは小学生の頃以来何十年ぶりかな・・・思いっきりの曇天がちょっと残念だったけど 

0404-1.jpg
    ぷぅは いっぱい歩いたよ




puu-pa.jpg
                   えへへ


IMGP5302.jpg
 

すごい人出でも 敷地が広大なので圧迫感もなく のんびり過ごせました



そして夕ご飯は中華街へ・・・
0404-2.jpg
    たくさん歩いたので おなかぺったんこで写真を撮るのも忘れてがっつき



ふだん二人ともこんなに歩かないので くったくたになったけど とっても楽しい一日でした♪



先日お友達がデジイチを入れていた斜め掛けのバッグを見て そこにいた全員が即マネッコを願い出て ネット注文したのがこちら↓   


puu-bagbuilt.jpg
ぷぅのじゃないんだけど・・
                     
   


今ならブラックあります!→ 




このバッグを見た また別のお友達が 「これのシリーズ Mamさんのブログで見たことある~!」って言ってたので お友達ともオソロだしカメラのプロもお薦めのヨイ物をゲット出来て喜んでます♪
  
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
