--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

一日ふたりと

土曜日だけど パパさんがお昼から用事で出かけたので 入れ違いに仲良しのお友達が遊びに来てくれました♪


ぷぅも私も大好きなさっちゃん改めneneちゃん        お膝で寝てみたり
0403-1.jpg
「ままたち りょこうの けいかくでちね」       ぷぅはちょっくら一眠り


お昼ごはんと夜ごはんまで一緒に食べてから駅まで「ありがと~またね♪」とお見送りして


次に夜9時に待ち合わせしたワンママお友達と落ち合って駅前のアナログカフェに行きました

0403-2.jpg
普段は会えない距離に住まれているけど 急に東京にくることになったと連絡を下さって約3ヶ月ぶりの嬉しい再会でした♪


あっという間に閉店間際になり「ありがと~またね♪」と駅で手を振り 家に戻ったら日付も変わってたので 翌日の家族でのお花見のために ぷぅともども即寝&爆睡



少し前 ぷぅの親戚会でも私の親戚のようにさえ感じるお友達のみやさんから届いたパワーストーンやRちゃんからの品
0403-3.jpg
邪気除けとして ありがたく毎日身に着けています♪  


目の前の優しい笑顔にも 見えない優しさにも感謝です

  



    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

07:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
