--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

クレイ教室で

先日のクレイ教室で作ったもの

0329-1.jpg

クレイは他の習い事と違って『その場で出来る』ところが良いのだけど 今回はガーベラ5つも作る宿題があってかなり大変でした  

     
0329-3.jpg
    



この日は マロンちゃんの妹ちゃんも参加です
DSC01354.jpg
               はじめまちて    くるみでちゅ


とってもかわゆぃわ~♪ 


DSC01356.jpg
                    「ぷぅたん あたちもいれて」


多頭飼いに憧れちゃいます


このあとロアジーナでのランチで
DSC01370.jpg


デザートのほおずきのタルトを食べた瞬間の ママ達のフクザツな顔が面白かったです~
DSC01375.jpg
   ↑みんな正直ね


お友達方の習い事の話を聞いてたら 私もまた何かを始めたい気持ちになったけど

今は毎日 フラダンスでは4曲分の練習もあったり 
行事で弾くためのピアノの練習もしてるから 練習の要る習い事はちょっと増やせないかな・・

ってので無理のないところで再来週 ぷぅも一緒に行けて『その場で出来る』系の習い事を始めることになったので今から楽しみにしています♪ 

  
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
