--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

3月のおめでとうと桜

春の発表会や新入会の準備で忙しない中 気付けば明日からもう4月です!  3月お誕生日の大切なお友達のだけは3月のうちにね♪ 


IMGP5088.jpg
     reo君 4歳おめでとう♪



 
0327-01.jpg
         ガラス張りの明るい店内の一角なのでワンコとも気楽に過ごせました 



ぷぅもいっぱい抱っこしてもらって 嬉しそうで

IMGP5076.jpg
               よかったね ぷぅ



目黒川沿いをたくさんお散歩して記念写真
IMGP5134.jpg



まだ寒かった先週末でもすでに7分咲き?くらいのところもあって
0327-2.jpg
甘酒飲んでお団子も食べてお花見しながら  


ママ達の話の花の方は満開で 夜ごはんも閉店時間までとっても楽しく過ごせました♪いつも本当にありがとね




関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
