--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

六本木ヒルズ&南青山ウエスト

ぽかぽかお天気の日 お友達と六本木ヒルズでランチをしました


アジアン食堂 さんへ           エスニックな石焼ごはんと 生春巻きなど↓
0305-1.jpg
              ぷぅと            ココちゃんとママさん 一日よろしくね♪

ワンコOKなのは店内の1テーブルのみなので 2~3人くらいまでという感じですが お店の方がとっても親切で またリピりたいと思いました




このあとは青山のウエスト へと向かいデザートタイム


↓こちらはテラス席だけど高級感のあるウッドデッキで テーブルにはまっ白いクロスが敷かれ ちょっとしたリゾート気分♪

0305-2.jpg
       美味しいもの&楽しい時間に癒されました~  hiromiさん ごちそうさまでした♪



こちらのテラス席 平日だったのに常に満席で パンケーキが目の前を何度も通過してたので 今度はパンケーキを食べに行きたいな~



ドットとバテンレースの オーダーした春らしいお洋服で   
puumei-1.jpg






  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
