--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

優しい子たち

親友が娘のミカちゃん(中1)を連れて遊びに来ました


上着を脱ぐ暇も与えず ぷぅは喜んで大歓迎し
puu-mika1.jpg
ぴょ~んと抱きついて→ 一心に見上げ   →   はぐはぐされて → おやつを『待て』してるとこ



いっぱい遊んでもらって とっても嬉しそうでした






ワンママお友達のMさんちの ほ○ちゃん(小学生)からは かわいい贈り物を頂き 
IMGP4691.jpg
              おてがみも ありがと♪


お小遣いで買ってくれたって聞いたとき 胸がいっぱいになりました
ぷぅの大好きなトマト味のクッキーも 大好きないちごの柄も 優しいママが一緒に選んでくれたのかな?


ぷぅのお友達の優しい子たち いつもありがとう




   

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
