--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

2月のおめでとう

今月もそろそろ終わるので 2月生まれのお友達のお祝い会をまとめて・・・




フランちゃん  花ちゃん  ふぁーふぁちゃん おめでとう♪
happy2-1.jpg
ショコまろちゃんちも おめでとう♪                いつもありがと



フローラちゃん おめでとう♪
happy2-2.jpg
クララちゃんとこれからもお祝いしようね

happy2-4.jpg
         お買い物して 中華街で飲んで食べて~とても楽しい思い出になりました 


お誕生日はワンコばかりじゃなく


りあんちゃんのママ おめでとうね♪     山分けケーキ 美味しかったね~
happy2-3.jpg
自由が丘から移動して       横浜に行き


happy2-5.jpg
りあんちゃんは初めての船(シーバス)に乗って     ぷぅは何回目かな?

 



みんないつも仲良くしてくれてありがとうね 
一年の無事にともに感謝して この先の1年の健康を心より願っています



ブログを通してやり取りしているママさんから頂いた写真で・・・


チョコちゃん おめでとう♪
chocochan.jpg
ママの愛情いっぱいの風景から 仄々とした優しさと 幸せな様子が伝わってあったかい気持ちになりました 



ポペちゃんもおめでとうね♪ 

お祝いは何度言っても嬉しいことなので まとめて皆様おめでとうございました


ぷぅと一緒に 「おめでとう♪」の気持ちを込めて
yoko3.jpg
(photo by フローラsama)      ままのおひざ  ぷぅの指定席なの







関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
