--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

クレイ作品

昨日のクレイ教室では 前回のパーツを使ってひとつ そして宿題パーツを使ってさらにひとつ


さらに私は余ったお花でのバスケット作りまで教えて頂いて 計3作品出来ました



1116-1.jpg


基本は同じでも 応用編だと違ったリースが出来上がって楽しいです



DSCF3255.jpg

小さな花びらをひとつずつ張り合わせて まるで本物みたい


来月は今年最後のレッスンなので みんなが揃うといいな♪



ランチはまた 千駄ヶ谷のSHIZENにて


1116-2.jpg
秋田名物『きりたんぽ』も  ゴマの和風アイスも 美味しかったです~


ユキヨさんのマイケル談義をマンツーマンで聞くと 今月中に『THIS IS IT』は観に行きたいな~っと思っていたけど 今すぐ観なきゃ!って気になりました  私の周りでも観たお友達すべてが絶賛する映画だし 



膝上のぷぅ
DSCF3267.jpg
                    ぷぅ そのひは おるすばん ちますよ




コンデジだからさらに近寄って撮ってみたら
DSCF3269.jpg
                         ・・・ちかいでちね   


実物大くらいかな・・?
こんなツヤツヤの目と鼻で見つめられると  さらにいろんなことに前向きな気持ちになれます  




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

08:35  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
