--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

素顔のまま

「有給取って 遊びに行くね~」っと親友がうちに来た一日は 8時間エンドレスで話し通し

他人みたいなおもてなしをしないでも良くて 自然に適当なものを食べて話して笑って 私も口紅なんかつけないし

お互いの素を知っているから 素顔のままでいられて 人生にもプラスな時間です  


IMGP3898.jpg


ねぇねぇ~聞いてよ~的なくだらない話から 文学や歴史の話や社会の話まで出来るMちゃんは 尊敬できる貴重な存在



ぷぅが会わせてくれた優しいお友達とでも  損得のない真心を感じられる素敵な方々とは時を積み重ねて いつかこんな気の置けない間柄になるといいな~と願っています



IMGP3905.jpg


Mちゃんが諳んじてた『誉められもせず 苦にもされず そういうものにわたしはなりたい』という賢治の詩を聞いて

洞察力と考察力に優れた友は宝だとしみじみ思いました 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

09:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
