--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

はっぴーばーすでぃ

ぷぅんちのパパたん おたんじょうびなんでち


IMGP3817.jpg
                      おめでたいにゃ




明日は節分・・邪気を追い払う日です あともう少しの旧暦で新年を迎える日までには 1年の厄落としができるかな~


福は心の中にあって 私の福の神とは 身近に目に見えて実在する人々で 

代わりに泣いてくれたり 代わりに怒ってくれたり 自分の上着をそっとかけてくれたり 泥を掃ってくれたり

そんな人たちです
 

IMGP3823.jpg
                      ふくは うち~~



ぷぅは お豆4つだね    

関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
