--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

最近のこと

お久し振りです♪皆様からのメールにまず心より感謝申し上げます  本当にありがとうございました
メールフォームから下さったたくさんのあたたかいメールにはまだお返事が書けないでいて申し訳ありません 考えていることがあったのでこちらでまとめて書かせていただきますね  長文になっちゃいましたが・


このたび わっと差し出してくださったそれぞれの優しい手がまるで千手観音のように思え
そのお陰で ぐっと浮き彫りになった本当のお友達方を知ることが出来ました 
 
      


最近もレッスン日以外はお友達とお会いしている日々で
DSC00802.jpg
なぜか ぷぅもいつも楽しそうだし



五人囃子の新年会では鎌倉ラシャンソンにて 牡蠣のコースを食べたり
0118-1.jpg

DSC00818.jpg
知的な友人達に癒され




お友達と恵比寿のカフェでランチしたり
DSC00824.jpg

DSC00829.jpg
アカデミックな環境で育った友人からの さりげない贈り物や共感が嬉しかったり 




お友達と横浜にて
DSC00879.jpg


中華街でふかひれ姿煮コースを食べたり 飲んで笑って 穏やかで楽しい時間を過ごし
chinatown.jpg

6畳ほどのお座敷個室を ワンコと貸切で自由に使わせてくださるお店と出会ったりして

DSC00911.jpg
      おうちみたいで ぷぅたちも たのちかったよ



DSC00894.jpg
最近はコンデジしか持ち歩かなくなったけど



あとは私の(ワンコと関係ない)お友達との時間や 主婦の時間で またもやあっという間の1週間でした

心も体も日々の大切なことで埋まって過ぎています







東京の片隅で 初めて飼った小さなワンコと暮らしながら興味本位でブログを始めてみたけれど 


以前書いたように ここで出会った方々とは 大人になってから初めてお会いしたので
それまでの歴史を知らないから 自分と同じ価値観や見解とは限らず 
だから 誰とでも続くものでもなく 縁がなくなっていくのも自然なことだと思いました

いろいろ思い返せば例えばキャンパスでも クラスで仲良く行動したのは数人単位で それが普通で現実だし 今の自分にはオールキャパ越えです 



ブログが楽しいばかりでなかったのは少し残念ですが 一社会人として どのような局面でも自分の心の持ち方は気高く凛とすることと どんなに貶められても 自分はさもしい行為はせず オッサンモードでがんがん前に進んでいくしかないと思っています


悪意の中に真実はなく 嘘の中でのレプティションは本当ではないということも わかる人にはわかることだから





これまでのブログのように日々の詳細をいちいち綴る書き方はUPも追いつかないので止めようと思います  



3年間のブログでぷぅと私とのプライマリースクールが終わったので 次のセカンダリーでは 
写真でのんびり  気長にゆるっと 疑いも争いもない平和な時間を 日々大切に過ごしたいです




そしていつも   『すこやかに おだやかに しなやかに(谷川俊太郎)』『金ではなく鉄として(中坊公平)』 そうあれたらと思っています





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
