--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

大切なもの

今日は真っ赤な夕焼けがきれいだったから 明日は晴れるな~と思って空を見上げてました 

今週はフラに行って踊り いつものようにレッスンもし 一昨日も昨日も今日も明日も連日出かけて過ごし お祝いして頂いたり 食事をしたり 家に戻ればパパさんとお話して そして寝るだけの日々です 


そのあいだに いろんなことをゆっくり考えています   



私にとって大切なものってなんだろかと

IMGP3585.jpg
 

もちろんぷぅ そしてパパさん

涙もろい父とちょっとわがままな母 仲もよく優しい妹達 元気な姪甥 そんな家族

昔からの友人 親友旧友 生徒さんたち いろんな趣味のそれぞれの仲間や友人 

そしてブログを始めてから出会ったお友達


ちょっと 自分の身の丈を越える数になってしまいました


IMGP3588.jpg


現実に同じ時を過ごして気持ちが繋がったお友達方と違って ネットで知り合うのはこの電気で繋がった異次元の空間にある不確かな世界での出来事で 正直すべての出会いが次に続くものでもなかったです

そんな中からも 大切なお友達が着実に出来たのは 本当に奇跡だとも思っています


そんな私に対してこの奇跡の中から届いたのは


IMGP3590.jpg
 


そのメールや その電話での声や その涙で・・・ 自分には大切な人が充分いるということと


すべての事象には必ず理由があるという悟りで 


そして大切なのは 周りの大切な人たちに悲しい思いをさせないことと 自分にとって有意義に送れる時間だとも


なので ブログの今後について ゆっくり ゆっくり 考えているところです  



ぷぅは今日 動物病院に行きました
ブログを始めた当初は ひとりで初めてのワンコを育ててるのが心許無くて こういうことを気楽に相談できるお友達がただ欲しかったのだけど
ここから先のことは ここに書かなくても それぞれ次に会ったときに話せるんだと思いながら ぷぅと家に戻りました




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
