--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月14日(木)

記念日

今日は114 かつて いいよ~になるようにと願った結婚記念日です

それは香港から始まって 今に続く日々で 


DSC00503.jpg
      この山の中腹のフラットの窓から ひとりで対岸の九龍から飛び立つ飛行機を見てたっけ 



経年とともに懐かしさより新しさが増えて行き 自分にとってはさみしくなってきたけど



ズームでも・・・ このコンデジなかなか頑張ります
DSC00516.jpg
                 この景色が 私のお守り 








苗字が変わってから長かったような あっという間のような  


同じものを見て 同じ感動をしていたいと 我ながら健気な出発点から


最近じゃ 私ゃ ぷぅばかり見てるかもと知れないな・・・と思ったのも


儚く当てのない命は 寿命の短いワンコばかりではないと 私の身近で起こった不幸から気付かされて


先ずは自分に与えられたこの家族で 幸せに過ごす時間が大事だと


そして


今幸せな友達はもちろん 家族を亡くした友達も 別れてひとりになった友達も ひとりを貫いてる友達も(笑)


自分がどんな状態でも友として 人として いつでも我が事のように 何かあれば手を差し伸べてくれるその思いを私はずっと忘れません        



IMGP3579.jpg
 お誕生日にと優しいお友達から届きました 本当にありがとう 今日もまだキレイよ♪

  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
