--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

ぷぅのおいしい顔

ぷぅの写真ばかり撮ってるけど 私にはその時その時のぷぅの顔が違って見えるから どんだけ撮っても飽きないです というより もっともっとちゃんと撮れるようになってあげたいと思うばかりで・・・・・



カメラを床において 下から撮ってみたり
IMGP3468.jpg
         むむ?なにちてんの?



ぷぅが私を見上げながらアキレスを食べてる顔がおかしくて こんな面白い顔でも私にはほんとうに可愛くて



いつものように 大好きながむがむを食べているだけの時間だけど
IMGP3489.jpg
               しゃ~わせ



私も幸せ♪



IMGP3497.jpg


レンズを覗かないで撮るなんてまだまだ感覚もないので たまにこうして練習してみたり





夏の暑いとき以外は 滅多に舌を出すことのないぷぅが ちろっと出した瞬間を撮れた時も嬉しくて
IMGP3564.jpg


IMGP3570.jpg
                     ちょっとだけよん~(かとチャンか)



IMGP3572.jpg
                         ないないでち                



動き回って生き生きと遊びまわる姿を撮りたいのだけど カメラを向けると じっとこちらを見て遊びを止めてしまうので

今年は 躍動感のある写真が撮れる様になったらいいな♪っと思ってます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
