--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

ぷぅと私のお年玉

ぷぅね お年玉もらったの

IMGP3454.jpg
                      おいちいものなの



妹がぷぅにくれたお年玉です  ぷぅ 嬉しいね~~♪


IMGP3457.jpg
                      ありがとでちた





お正月にスパに行き 体重を久し振りに計ったら 5キロも増えててびっくりでした(あ、私がです・・)

ちょっと体が重いけど 去年は風邪もひかなかったし 体力的にはいいのかな~とか言い訳して・


今冷蔵庫の中にあるものを出してみると


なぜか黄色いものばかり??



大阪で買った神戸観音屋のデンマークチーズケーキ   そして母がくれた屋のいもようかん1本(年だけに)
kiiro.jpg
↑妹がくれた鎌倉紅谷のクルミっ子と    そして昨日生徒さんが持って来てくれたKIHACHIのチーズスフレ1ホール



え~~と・・ クルミっ子を除いて 他は今 全部ひとりでお腹の中に入れちゃいました

食べてしまわないと 次に帰ってくるまでに期限が切れるものばかりだから・・・ 


ってことで 私のお年玉は 私のパワースポットへの旅です(パパさん いつもありがとうございます♪)



お友達の皆様へ またちょっと行ってきますね♪ 再見!


(ブログは常時予約投稿していますので ぷぅの残りの写真の分もあります~ひとつが長くなってしまい勝ちなので こちらに移動してから分量を調整して投稿しているだけで 他に意味はないのですけどね)

     
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
