--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

お正月の諸々まとめて

京都では清水寺などを廻りました


外を歩くときには ぷぅにも完全防備でダウンジャケットを着させて キャリーバッグの中にはホッカイロを入れてあげて さらに上からフリースでぐるぐる巻きにしてと 体が冷えないように気をつけながら



DSC00267.jpg
         さむくても ちょっとだけ あるいたり あそんだりちたのよ 



神社やお寺さんでは 家族と一緒にお参りするワンコちゃんもたくさん見かけて
みんな家族の一員なんだな~ 幸せそう~って 嬉しくなる光景でした





大阪にある 義妹宅にて親戚で食事をしたり


DSC00271.jpg



一緒にアルバムも見たりして 


DSC00278.jpg

DSC00282.jpg
(↑新しいカメラなので まだ慣れてなくて 2枚とも変な色になっちゃった・・・)








さらに東京に戻った翌日には 私の実家にも一族全員集合して新年の食事会をしました



姪ッ子のみ~ちゃんがクリスマスにサンタさんからもらったという(←サンタは本当にいると信じているそうで・)ちいちゃな動くプードルのぬいぐるみを持って来てて
DSC00339.jpg
   きゃんきゃんきゃん~って 言いながら歩くぬいぐるみに ちょっと困ってるぷぅ




でも み~ちゃんは 本当はぬいぐるみよりも


DSC00349.jpg
        「ぷぅちゃんが だいすき~~」 っと抱っこしてくれます



同じ4歳同士 この先も一緒に年を取っていくけど

み~ちゃんがお年頃のお姉ちゃんになる頃 ぷぅは同じ年でもすっかりおばあちゃんになっちゃうんだよね


でも姪達は ぷぅが年老いてしまっても きっとぷぅのことを嫌ったりしないでいつまでも「ぷぅちゃん ぷぅちゃん♪」ってそばに来て可愛がってくれると思ってます   


だって ぷぅはみんなの妹だし みんなのことがとっても好きなんだもんね~ぷぅ

 

関西から関東まで あっちこっちと家族で過ごしたお正月でした    家族っていいな


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  お出かけ・旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
