--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

京都で小雪ちゃんと

年末はぷぅの親戚ワンの小雪ちゃんとあ~にゃさんとお会いしました♪
毎年末 こうしてあ~にゃさんとお会いするのも もう3回目になり ブログを始めた当初からずっと変わらずに仲良くして下さってるご縁が本当に嬉しくて そして有り難く思います 


日が落ちた夕刻のカフェVeryberryにてDSC00106.jpg


夜でこのくらいのライトでキレイに撮れるカメラでも


店内は間接照明のみなので・・・・・


「みえまちか?」DSC00131.jpg


雰囲気あって素敵なんだけど かなり真っ暗け・・・肉眼でも暗さに目が慣れるまで周りが見えにくく 




それでも かわゆいこゆたんを なんとか撮りたくて頑張りました
DSC00122.jpg
           小雪ちゃん お久し振り~いつも美ワンちゃんねっ


色合いが若干変だけど 暗い中でも感知出来るのはCM通りかも


DSC00164.jpg
       



下に照明が置いてあった 隣りのテーブルが空いていたので そちらでパチリ 
DSC00143.jpg
      
なんだかお話しているような2ワンズ



最後は出入り口付近の ケーキのショーケースの明かりのそばで一緒に記念写真を撮りました 
DSC00252.jpg



・・・最初からここで撮れば良かったねって言いながら(笑)



ぷぅと小雪ちゃんは あ~にゃさんのお祖母様作のお揃いのワンピースを着ています
ぷぅが毎年冬にたくさん着させて頂いている暖かくて可愛い 大切なワンピース


DSC00254.jpg
小雪「らいねんも おそろで あいましょね~」  



あ~にゃさん 小雪ちゃん 寒い中ほんとうにありがとね~

たくさんの京銘菓から ぷぅの大好物アキレスまでもDSC00262.jpgありがとうございました




ふだんはなかなか会える距離ではないけど 温かい交流が保てるお友達の存在に感謝した年の瀬でした  


  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
