--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

してあげられること

ぷぅのある日の朝ごはん


IMGP9805.jpg
『鯵のたたき+白菜+大根』をそれぞれ湯がいて 白ごまをふりかけ フードはランフリー(夜はアズミラ)


全部合わせたものを はさみで毎回細かくカットします


いつも思うのだけど  いろんな工夫をしても なんだか見た目は茶色いし 変わり映えはなく 


それでも

IMGP9640.jpg
ゆっくりと 楽しそうに食べてくれます


時折私を見上げて笑いながら(←笑って見えるんで・) 



こうして私が与えるものしか知らないで生きていくから これで満足するしかないぷぅ




ぷぅの一番のお気に入りは・・・・・


IMGP9799.jpg
この あまりきれいではない温泉まんじゅうのおもちゃ



去年の夏に家族旅行した温泉で ぷぅにとお土産で買ってきたもの


たくさんおもちゃがある中で
IMGP9802.jpg
一日1回は これで遊びたがって


おもちゃは頂き物がほとんどで それで間に合ってしまう中 これは私がぷぅのためにと買ったもの


IMGP9732.jpg
                   こんなものでも まるで宝物のように気に入ってくれてて




この家で暮らし 私のしてあげられる範囲の中で生きているぷぅ


これ以上もこれ以下も知らないから きっと幸せなはずだけど


なんだか慎ましくみえて 時々涙が出ます 


犬じゃなきゃね・・・と思うことも   


そしたら もっとしてあげたいこといっぱいあるよ ぷぅ



               
IMGP9767.jpg
          




追伸
メールやメールフォームからのご連絡 本当にありがとうございます♪

そして拍手からも一言下さる 優しい方々へ
いろんなワンコちゃんのママさんが見ててくださるのを知り さまざまな地域で 前のブログからずっとぷぅのことをあたたかく見守ってくださっている方々の存在が心強くて有り難くて 読むたびに感謝の気持ちで胸がいっぱいになります
♪ありがとうございます♪    

      

  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:50  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
