--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月03日(日)

京都・大阪にてお正月

恒例の年末 京都の錦市場は 物凄い混雑で前に進まないほどでした

nishiki.jpg
市場の写真を撮ってたら パパさんが後姿で写ろうとイン↑(襟がひっくりかえっちゃってますが・・)



おニューコンデジの実力はというと オートでも
DSC00069.jpg



まぁまぁいいかも



部屋から初日の出を見るために今年もまた鴨川沿いの老舗ホテルに泊まり
fujita.jpg
スィートルームは2部屋で53平米あるので ゆったりと過ごせ 川のせせらぎにも癒されます



(ぷぅは この一晩だけペットホテルにお泊りでしたが)こうして 毎年同じ年の暮れが迎えられることにも

そしてふたりがともに健康でいられたことにも感謝しながら 祇園で2009年最後の乾杯と食事をしました








ぷぅがお世話になったショップさんに行くと お迎え時間の都合上 早めにぷぅにだけご飯を食べさせて下さっているところで
DSC00287.jpg

ほかのお泊りワンコちゃんが ご飯のにおいで寄って来ない様にちょっとしたスペースを作って

床にお皿を直置きにはしないで 足元にはちゃんとマットも敷いて頂いてて ご飯の食べ初めから終わりまでを スタッフさんおふたりでしっかり見守って下さってた光景に 本当に感動してしまいました  




昨夜の大阪
DSC00296.jpg


夜景に強いというふれこみ通りにはっきり撮れて  


面白いからついでにパノラマでも撮ってみたけど

DSC00303.jpg
ブログには入らないサイズでした・




年末の京都ではかわいいお友達にもお会いしました  続く・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

23:24  |  お出かけ・旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
