--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

いつも楽しく

今年も家族皆が無事に過ごせました


優しいお友達とも いっぱい楽しい時間があったね~ぷぅ


IMGP3326.jpg
            これ なぁに?



小さな可愛い湯たんぽ入れを頂いたのに ぷぅがまたおもちゃだと思って振り回して遊んでるから 首にぶらさげてみたら



IMGP3331.jpg
           おでかけするのかな?





IMGP3333.jpg
        ここに ぷぅの おやついれてくださいね♪




いいこと思いついた~ お正月はこれにお年玉を入れてもらおうか~ぷぅ



IMGP3344.jpg
        おとしだま って おいちぃの?




ぷぅを可愛がって下さったお友達の皆様と そして私の大切なお友達の皆様方 本年も仲良くしてくれてほんとうにありがとうございました♪


お会いしたことがないけどメールを下さった方々 ぷぅの様子を見に来てくださる方々にも感謝しています♪



思い返すとお一人ずつの笑顔がいっぱい  来年もまたそんな優しい笑顔に会えますように


 
IMGP3343.jpg
ぷぅとの楽しい時間を大切に 自分らしく素直な気持ちを忘れないでいつも笑っていられますように



最後に ぷぅの耳旗信号でご挨拶

1230-1.jpg

   

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね




           
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
