--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

ぷぅ沖縄の店でキャラクターに

以前 ぷぅをキャラクターに使いたいとご連絡を下さった沖縄のお土産ショップさんが


t02110455_0211045510350890497.jpgこのような製品を作って下さったようで


お店のHPは製作中だそうですので完成したらまたリンクしてご紹介したいと思います


家庭犬のぷぅに こうしたお話を頂けるだけで幸せなことだと感謝しています




今日は優しいお友達から ぷぅと私に差し入れのお心遣いが届きました
IMGP3353.jpg
             いつも ありがとでち♪




自分に入ってきた福の分以上は使って回すと決めているので 夕方お買い物に出たときに 新しいコンデジも買ってみました

同じfujiの新製品にするか迷ったけど 夜景と室内が断然キレイと勧められたので 初のsonyになり



IMGP3355.jpg
          くんくんくん・・・  これはなんでちか??


IMGP3358.jpg
                 よろちくね~ ちゅっ 


年末年始で使いながら覚えなきゃ・・・
 

IMGP3361.jpg
         ゴールドのボディが やわらかい感じで気に入りました 



 
IMGP3367.jpg
              しょうどうがい ちた ままたんでちた         



おニューコンデジがどんな写り方か 楽しみです~
 
        
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
