--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

横浜中華街&元町で年忘れ

中華街に お友達と満腹ランチを食べに行ってきました~
 

いつものお店にて
 
IMGP3048.jpg
マロンちゃんのママに 片手で持ち上げられてるぷぅ



ご一緒したのは
IMGP3029.jpg
IMGP3073.jpg
Rikoさんとクレアちゃん&ちゃちゃまる

ママの愛がこもった手編みのお揃いサンタニットがかわいいね♪


先日話の中で Rikoさんともお友達だと判明した
IMGP3024.jpg
マロンママさんと(娘さんのhonoちゃんも参加してくれて) そしてマロンちゃん


マロンママさんにはクレイレッスンでお会いしてたけど マロンちゃんには約半年振りなので嬉しかったな♪


にしても こうしてお友達同士が繋がってるなんて世間は狭いです~  ワンコの世界は特にかも



頻繁にではないけど何回もお店に来ているので いつも何かしらをサービスして下さり この日も小龍包とデザートを「お店から~」っとみんなに戴きました~ ワンコと入れてもらえるだけでも有り難いのに こういったお気持ちが嬉しいです   


ちゃちゃまる君とぷぅIMGP3082.jpgRikoさんのお膝で


いっぱい食べてくれるお友達方だったので 気持ちよくがんがん注文して お腹ぱんぱんに食べまくりました



ちょっと中華街を歩いてマロンママさんが見つけたのは

「ぷぅちゃんサイズの傘??」っと子供にも使えないほど小さな傘
IMGP3086.jpg
    「ぷぅは いりませんよ~」


元町を歩いてIMGP3096.jpg「どこにいくのかな?」


IMGP3109.jpg






そこに突然  「すみませ~~ん~~ ぷぅちゃんですか??」っと駆け寄って来てくださったのは・・・


はじめまして~ルナ君IMGP3113.jpg

大きなおめめがキュートで フィフィのお洋服が毛色ともベストマッチなお洒落さん♪


「以前にメールをさせて頂きました~♪」とのことで 思い出しながら 少しだけお話もさせていただきました

こちらはお友達といたし きっと声をかけるのに物凄く勇気が要ったと思いますが 感じの良いおキレイな方で気さくに話かけて下さって 本当に嬉しかったです~またどうかお会いできますように♪




ワンコショップやスワニーでわいわいとお買い物をしてから Cafe Flowerにてお茶タイム


IMGP3134.jpg
むくむくで もふもふでベアみたいで元気なマロンちゃんと


IMGP3146.jpg
IMGP3147.jpg
仲良し姉弟で ママを疲れさせないように いっぱい歩いてたおりこうなクレアちゃんとちゃちゃまる君



IMGP3139.jpg
マロンママさんとhonoちゃんが ぷぅを交互に抱っこして下さったので 私はとっても楽チンで



気楽な一日をありがとでした  次回のお出かけもまたまた笑って楽しく過ごしましょうね♪ 



honoちゃんに パーカを被らされたぷぅ(笑)IMGP3158.jpg


ぷぅが可愛がられているのを見ると それだけでほんとに嬉しくて心が和むのでした



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
