--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

ゆずとざぼんとぷぅと

仲良しのS子さんの仕事が終わる時間に落ち合って 新宿高島屋の7階にあるPapas cafeでお茶をしました

相手がワンママさんでもないし 数時間だけぷぅはお留守番ってな時もあります



DSCF3504.jpg
サンプルケーキから「私はこれ~」っとS子さん



1221-5.jpg
         シナモンティと 私はりんごののったプディング



年上のS子さんは いつだって私の話を「ウンウン わかるよ~」って味方に立って聞いてくれるので 自分の心の中にあることを隠さずにぜ~~んぶ話してしまいます  

「私はそんなえーこちゃんが好きだよ」って言ってくれて嬉しかったよ~うるるるる いっつもありがとね♪




「冬至だから ゆず湯で温まってね」 ってゆずとか 柑橘類とか ふるさとのお裾分けの『ざぼん漬』などを頂きました
 
yuzupuu.jpg
                            ざぼん漬はずっしり ぷぅの半分くらい重量があって    

オランジェットが好きなので チョコレートと一緒に食べると似たような味になりそうな気がします♪ 
とっても楽しみ~
  




ゆずを持って ぷぅとお風呂場に行き    
IMGP3004.jpg
              いいにおいでちね~~



ぷぅはいつもの脱衣スペースでガムガムを食べながら そして食べ終わっても私が出るまで毎日じっと待ち続けます 


ぷぅがさみしくないように ちょっとだけお風呂のドアを開けておいてあげるので ゆずの香りが湯気とともに家中に広がっていき 空気も爽やかに浄化された気がしました 

私の大切なお友達S子ねぇさんへ~明日からの旅行気をつけて楽しんできてね♪ 






最後に お友達から頂いた写真で
satomi-1.jpg
     猫君と見つめあっていたぷぅ              鴨VSぷぅの 一本足対決!
(photo by さちぼんsamaありがとです♪)

先日ご一緒した時のぷぅをとっても可愛く そしてこんな素敵なナイスショットも撮って下さってて嬉しかったな~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
