--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

此処にいるから

昨日は親友のmちゃんが 半休を取って午後から遊びに来てくれました
簡単なランチを出して そしてお茶を飲みながらスィーツ・・・・よくある主婦達の光景だけど


IMGP9817.jpg
                       ぷぅのおやつは ないのかな?


半分くらいはいつものバカ話できゃっきゃと笑ってたけど 突然


「まだ内緒の話なんだけどね」「うん」


たったこれだけで 「絶対に言わないでね」なんて念押しの確認もしないで 抱えている大きな問題を片手の数ほど話してくれました 


IMGP9819.jpg
                       いいにおいは するんでちけどね



20年以上の信頼関係はあるけど こんなにすべてを話してくれるなんて

それに対しての自分はひどく無力で 何も出来ないのに


若い頃 彼女に感化されて 私の精神力がぐいっと成長したくらい 強く賢明な女性だけど
mちゃん 今は私が力になりたいよ 


ふたりでお茶をがぶがぶ何杯も飲んだけど トイレにも行かずの6時間 隙間なく話し続けました



ぷぅ・・・なにやってんの?          
IMGP9782.jpg
                         むふふ ぷぅは どこでちょうか?




おもちゃの中で かくれんぼ
IMGP9777.jpg





IMGP9795.jpg
               ここにいるよ    わらっていいよ   ないてもいいよ



私もぷぅみたいに 何を見ても聞いても 誰にも言わないで最後まで持って行こう
あ!1つだけは パパさんに話しちゃったけど(←大丈夫そうなことだけね)

家族のように自分を信じてくれる友の存在に感謝した一日でした



「私は此処にいるからね」  このメッセージを読んで感じとられたお友達へ
一人ずつと深く重ねていく時間を大切にしたいと思っています 
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

09:03  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
