--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

オチアイへ

実家に泊まった翌日は  


先日母から ラ・ベットラの名古屋店に行ってきたと聞いてたので 落合シェフ繋がりで 逗子マリーナのグランブルーオチアイに一緒にランチしに行きました


ぷぅは・・・・前の日一日連れ歩いてたので お留守番してゆっくり休んでてね~
IMGP2881.jpg
                 ぷぅ ねておきます~~いってらっちゃい




晴れ渡った空と澄んだ空気に富士山まできれいに見えたマリーナは気持ち良く  



1219-1.jpg(携帯写真)


ぷぅがいないからデジカメを持たないで出かけたので 最初の前菜を携帯で撮ってから 飲んだり食べたりして気づいたら最後のデザートの焼きりんごで・・・(食べるのが速い親子)


専業主婦で家族のために生きて来た母が みんなが嫁いだ後 あっちこっちと旅行しまくるようになり また来月も西の方角へ13時間も飛行機に乗って旅するそうだけど

元気で楽しく動けるうちに どんどん好きなところに出かけて欲しいと思っています






夜 わが家に戻って 前日の五人囃子衆から頂いたお菓子と並んで

IMGP2890.jpg
          ままに ごちそうさまでちた~♪




その前に頂いてた人間用のサンタクマと遊ぶぷぅ


IMGP2925.jpg


IMGP2926.jpg




IMGP2932.jpg
                 あらら?  


IMGP2960.jpg


簡単な作りだったので すぽっと取れただけで壊れたわけじゃないですので~
 
          
日々のことをちょこちょこっと書こうと思っても ぷぅがただ遊んでいる様子が可愛いと ついつい写真を撮ってしまう親バカなのでした
 
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  鎌倉湘南方面  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
