--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

中目黒hanabiにて

12月は深く意識しないでも お友達と会うたびに『今年最後の』という思いがついてまわります

木曜日 中目黒のhanabiにて 優しいお友達とプチ忘年会女子ランチをしました



ワンコOKのお座敷は珍しいし 楽チンで嬉しいです
IMGP2521.jpg




レンズを覗かないで撮ってみたので ちょっと上が切れちゃったけど うちの子だから まいっか~
IMGP2560.jpg
ぷぅと



IMGP2524.jpg
ふぁいモモさんと りあんちゃん 今年もありがとね♪



IMGP2573.jpg
manchanと 寿花ちゃん 今年もありがとね♪




1217-1.jpg
私は鯛のなめろうランチと         揚げくず餅のデザートなど 和なメニューで




お座敷だから ワンズもまるでお家にいるように ママのお膝でリラックスして過ごせるし
IMGP2599.jpg





お隣のテーブルにも 寿花ちゃんと同じようなクリスマスの衣装のトイプーちゃんがいて
IMGP2642.jpg
        みんなで ご挨拶中






楽しそうなぷぅや           お隣のプーちゃんが気になるりあんちゃんや        
1217-5.jpg
他の席のお姉さんに可愛がってもらってる寿花ちゃんや   バッグインするぷぅや




IMGP2660.jpg
        ママサンタさんたち ありがとでちた




和やかに楽しく過ごしてから 中目黒川沿いのお店で買い物をしたりして
用事のあるmanchan&寿花ちゃんと駅で「またね~」っとお別れした後 『おうちカフェ』でゆっくりしましょうと ふぁいモモさんと歩いて我が家に向いました



近所のトシヨロイヅカでスィーツを買ってIMGP2673.jpg



ママたちはケーキを食べ ぷぅとりあんちゃんは夕ご飯を食べて たくさん遊んでくるくる走って

 

1217-3.jpg
りあんちゃん また来年もぷぅと仲良くしてね~ (寿花ちゃんもまた遊びに来てね~)


笑顔で過ごせるお友達方に いつもありがとうの気持ちを込めて♪



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
