--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

飛び込みトリミング

午前は習い事 午後から仕事って日のお昼に1時間半だけ空いたので 近所のトリミングサロンにダメもとで
「今日カットできますか~」っと電話してみたら快く引き受けてくださったので ぷぅを預けに行きました

いつものサロンへは往復するのが1時間では足りないし 例の如く急に思い立つ計画性のなさなもんで


ぷぅの仲良しのお友達も行きつけのサロンにて
DSCF3433.jpg
店長さんにおやつを頂くぷぅ



トリマーさんとは今まで何名かお会いしてきたけど この店長さんは ワンコちゃんに対する細やかな優しさと愛情が人一倍抜きん出て感じられる方で お人柄がとにかく素晴らしかったです



夜仕事後にチャリに乗ってお迎えに行くと トリミング後の写真のデータとお飲み物のサービスまであって
ueda-p1.jpg
(photo by UEDAsama)



耳が短くなってしまったのをしきりに気にされていたけど 私はいろんなカットに出会えるのを楽しんでいるので(ここだとこういう風になるのね~~)っと新鮮でした



家に着いて
IMGP2488.jpg
   まだ見慣れないから ちょっとした違和感



一晩寝たら
IMGP2503.jpg
   軽くなった耳が 常に立ってしまうと気付いたけど



それでも足裏の毛の処理は どこよりも丁寧にされてて 肉球がきっちりきれいに見えたり
時間をかけて 見えないところでも優しい気持ちでカットして下さった事が ぷぅを一目見て感じられました ありがとうございました♪



最後にお友達から頂いた写真を2枚

先日のBonnetにて
minmin1212-1.jpg

minmin1212-2.jpg
(photo by minmin sama ありがとne♪)



今回のトリミングに連れて行く4日前で 顔周りだけは2ヶ月間ママカットしてたものの 首の周りなんかが服からはみ出すくらい毛が伸びちゃってたけど
 
こうしてアフター→ビフォーと並べて見たら 私はきれいに整っているぷぅより 『ボサもじゃ』なぷぅが ぷぅらしくて好きかな~とも思いました
    


拍手についてお知らせ追記
いつも拍手ボタンを押して下さったり そちらよりひとことコメントを送っていただき心より感謝しています
一昨日より 私のブログだけか?この機能が壊れたようで反映されなくなってしまい 現在FC2さんが調べて下さっていますが いったん取り下げておきます

機能上頂く一方でお返事は出来ませんでしたが 毎回とても励みになりました ありがとうございました♪

プードルだけでなく いろんなワンコママさんも見ててくださると知ることも出来 本当に嬉しかったです
今後は何かありましたら メールボックスよりご連絡くださいね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

08:30  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
