--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

公園で鴨と

昨日の続きです

アルケミストのお店に居つく6ヶ月の猫君に見つめられるぷぅ


IMGP2336.jpg
ねこ「ぷぅたん ぼくも ママがほちいんだ」  



お店の方が虚勢手術もしたと話されていましたが 現在里親募集中だそうです



さちぼんさんが 連れてって下さった公園に着くなり かさかさ音を立てる枯葉が嬉しくって 忍法隠れ蓑の術で
IMGP2343.jpg
                カメレオンみたいなぷぅ


洋服着てなかったら 完全に保護色



IMGP2368.jpg
                おもちろい ぷぅたんでしゅね




そろそろ日が落ちるという時間だったので 水溜りの鴨さんも陸に上がり始めて


IMGP2371.jpg
カモーズ「は~~ぃ 撤収~~ 一日お疲れだカモね~  本日の営業ごくろうだカモよ~」




IMGP2375.jpg
                          ぷぅ「鴨先輩 こんにちは」



ぷぅは公園で出会うワンコちゃんすべてに駆け寄って挨拶するんだけど 鴨にまで挨拶を試みて



カモーズ「よぉ みかけない かおだな~」 「はねも ないし なかまじゃないな」
IMGP2377.jpg
ぷぅ 「あんよがたりてませんよ・・おてて みずのなかに わすれてませんか?」



鴨たちに 軽くスルーされるぷぅ


IMGP2380.jpg
                      「さよなら またね」






ラブちゃん 公園楽しかったね♪ さちぼんさん ここに連れて来てくれてありがとね
IMGP2395.jpg
         


ぷぅは砂や葉っぱなど 柔らかい感触が大好きだから また葉っぱがあるところに連れてってあげたいな~
12月でもまだこうして外で遊べるなんて 今年の冬は暖かいのカモ~
 

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:01  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
