--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

アルケミストwithラブちゃん

ぷぅを優しく抱っこしてくださっているのは・・・・・


1214-1.jpg
Alchemist(アルケミスト)のオーナーさんと      いつものお友達さちぼんちゃん♪


さちぼんママがいるということは・・・・

IMGP2223.jpg
              らぶも もちろん いましゅよ~~ままだ~いしゅき♪



この日は 素敵なお店アルケミストさんにてかわいいラブちゃんの3歳のお誕生日のお祝いをしました


こちらでは ワンコケーキも作ってくださるということで 
2ワンズとも体が小さいので 大きいケーキは食べきれないから 小さいサイズでお願いしたら


↓とっても可愛くてヘルシーな豆乳クリームのケーキに仕上げて下さいました
1214-3.jpg
 おいちぃ~~~                    ケーキ ロックオン中

ラブちゃん もうすぐ3歳だね~優しいママと楽しいパパの愛情いっぱい受けて 瞳もいつもきらきら輝いてるね
引き続き 幸せで健康に過ごせますように♪





お店には初めて行ったのだけど 店員さんたちが ラブちゃんのためにバースデーソングをみんなで歌って下さったり ぷぅもラブちゃんも いっぱいいっぱい抱っこして可愛がって頂いて 近くにあったら何度も通っちゃいそうな程 居心地満点の素敵な空間で
1214-5.jpg
お料理もヘルシーな食材や地の物を使ってて どれもとっても美味しかったです~~




ぷぅは ラブちゃんのキュートなおニューバッグにもちゃっかり入って
IMGP2332.jpg
              これも いごこち いいでちよぉ




ランチタイムをオーバーして すっかり長居をしてしまいました・・・



「ワンコの解放タイムにしましょ~♪」と優しいさちぼんさんの計らいで公園に行き 2ワンズを楽しく遊ばせた後で

さらにまた居心地の良いお店を教えて下さって 運動後(?)にちょっと一休みと入ったのは



ハワイアンなお店KAHALAにて
IMGP2415.jpg


平日の夕方だからか店内は貸切状態 さらにこちらも店員さんがフレンドリーで の~びのび過ごせました


1214-4.jpg
公園でいっぱい歩いたから 喉が渇いたね~ さちぼんまま お水飲ませてくれてありがと~



ハンバーガーも 美味しかったし IMGP2460.jpg(人間用)


IMGP2459.jpg
                まったり ラブコ



IMGP2456.jpg
                 まったりぷぅ



お笑い好きなさちぼんさんと いっぱい笑っていっぱい話して とっても楽しく美味しい一日でした
そして「ラブ~ NoガウDayだったね~」っとラブちゃんに話しかけてたさちぼんママ

ラブちゃんはこの日もぷぅに近寄って たくさん ちゅっちゅと「ぷぅたんスキスキ」ってしてくれてました
微笑ましい光景からも ラブちゃんは(たまに間違えちゃっても・(笑)) ぷぅにはずっといつでも優しくしてくれてるって ぷぅもちゃんと理解しているのが伝わってきて

ワンコ同士の相性が良いとワンズのストレスもないし 気楽に過ごせるのが何より嬉しく  
そんなママの安心感が我が子にも伝わるんだとも思います



~公園での様子はまた明日に続きます~

                   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:55  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
