--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

ワンコ似顔絵ポストカード

ハンドメイド雑貨のネットショップさんでお買い物をしていて そこでほのぼのしたタッチで絵葉書を描かれている作家さんのブログを知り そちらに

愛犬お描きします~愛犬の写真を元にポストカードを作成します

とあったので 迷わず即注文してみました♪

数枚送った写真のイメージから 描いていただいたぷぅは・・・
bambinasan.jpg
数日でこんなに可愛いカードになって届きました~~~ 



作成料と20枚のポストカード代と送料をすべて合わせて 2000円という激安価格!
街では普通のポストカードでも1枚150円するのに うちの子オリジナルで1枚100円以下とはびっくりです


ブログにも ぷぅを早速載せて下さってます  


ご注文したい方はこちらへどうぞ♪ → → → Bambina* 



ふわっと上がる右耳もそっくりだね~ぷぅ
IMGP2188.jpg
                      にてまちか?




IMGP2194.jpg
                    accoたん ありがとでちた




Bambina*のacco様 とっても可愛いポストカードを作って下さり本当にありがとうございました♪
また使い終わったら 違うバージョンで注文しようと思います



IMGP2199.jpg
私に絵心があったら 真っ先にぷぅを描きたいんだけどね~




関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:14  |  ネット買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
