--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

Bonnet withクララちゃん

たまプラーザにあるBonnetさんで 仲良しのお友達と待ち合わせ


 
IMGP1954.jpg
            とても居心地の良いお店で ぷぅものびのび~




IMGP1957.jpg
                    「だれがくるのかな??」
                




しっぽふりふりして かわゆいお友達のクララちゃんが登場~~ 
IMGP1977.jpg
クラ子~おめでとね~ 3歳の1年も引き続き幸せで日々健康でありますように                                


ちょっと遅くなっちゃったけど この日はクララちゃんの3歳のお誕生日のお祝いをしました♪


ワンコメニューがないので持ち込みが出来るということで 手作りのワンコケーキを持って行き
ひとつのお皿で くっついて食べている姿が可愛くて
1212-2.jpg
  んま~ぃ♪                            おいちっ♪


お腹がいっぱいになって minminさんの腕の中でうとうと 気持ち良さそうなぷぅと
IMGP2027.jpg
 minminさんの優しい気持ちが こちらまで伝わってきます 



IMGP2045.jpg
ク)「あたちのままを ぷぅたんに かちてあげてましゅ」




ママとパパのたくさんの愛情に包まれて いつも穏やかで幸せそうなお顔のクララちゃん 
1212-3.jpg
          まま                             まま


気付くと大好きなママを見ていて そこにはいつも強い絆を感じます


店員のお兄さんは物腰が柔らかくとても親切で
1212-1.jpg
お料理も美味しくてリーズナブルなので またリピりたいのんびり出来るお店でした


(店員さんによるとお店の名前だけが Largoに変わったと言うことでした)




IMGP2052.jpg
           ぷぅは クララちゃんのバッグにて くつろぎ中



ママたちのおしゃべりが途切れず 気付いたら6時間も居続けてしまい・・・



椅子の間から こっちを見ているぷぅが面白くてパチリと
IMGP2090.jpg

   

駅のホームの反対側の遠いところで 一生懸命手を振ってくださったminminさんの 手先がやわらかにしなやかに美しく目立ってたのは バレエの舞台での遠くまではっきりと見えるような振りの名残だな~っと見とれながら

同じく舞台に立って 自分も弾いてたころのことを思い出して

そこに立つまでのプロセスがどんなに大変だったとしても 一発勝負で ミスればそれが自分の実力という世界だったなと

泣いたこともあったけど 精神力は鍛えられたかな・・・



それぞれ違う分野だけど お互いに何かを必死に頑張ってたという共通点をまた感じて嬉しくなってました♪ 



minminさん~ぷぅにも私にも 美味しいものをたくさんありがとね 
IMGP2168.jpg
       ぷぅは やさちぃ こころが わかるんでち~ だいすきでちよ♪



正直に向き合えるお友達と過ごす時間は楽しくてあっという間で そして名残惜しく 次の用事がなければネバーエンディングストーリーになっちゃいそうな そんな優しい冬の日でした


 
            
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:32  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
