--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

おやつの時間

家でゆっくり過ごす日には 美味しいおやつがあればそれだけで幸せです


パパさんのお土産の ねんりん家のバームクーヘンと
1210-1.jpg
                         しっとりやわらか~ 半分食べます


お菓子作りがプロ級の生徒さんから時々頂く 手作りのおやつもあるし
かわいい紙ナプキンと小さな袋までクリスマス仕様IMGP1881.jpg

少しのお裾分けでも 楽しい気分になる とっても素敵な差し入れ



粉モノ祭りでお腹がふくらんだから ちょっと近所にお買い物へ行こうと 


ぷぅも一緒にね 寒いからお洋服着るよ~~  って 着せたら



あ~~ また 視界から消えた 


どこにいるんだろ



・・・・・ いた


IMGP1893.jpg
         みんな たちけて  ぷぅ へんなもの からだにくっついたの




あの~~



IMGP1894.jpg
           なんまいだー なんまいだー あーめん  



固まってるから 反対に回って撮ってみました


IMGP1904.jpg
                  『動かざること山の如し』 



おもちゃ箱で風林火山か


IMGP1911.jpg
                    ちろっ


面白い子




お買い物後は 買ってきた大好きないちごで ぷぅのおやつの時間


裸に戻って のびのびしているぷぅと
IMGP1919.jpg



IMGP1940.jpg
            『はやきこと 風の如く


またもや風林火山か



ぷぅと過ごす何気ないひとときも いとをかし

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

08:46  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
