--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

ありがとうございます

IMGP9686.jpg


このたびのブログの変更に際して あたたかなメールやご連絡を下さった皆様 本当にありがとうございました

2日前くらいに 急にfc2に変えようと思い立ったので どなたにもご連絡ご相談もせず 不義理だと不快に思われた方がもし居られたら大変申し訳ありませんでした

いつもの即断即決無言実行なのですが 毎度あまり深く考えていませんので



リンクに関しても ご連絡を下さったお友達だけさせていただくというのは   以前のブログのリンクは お知り合いになった順に貼ってあり 中にはもうブログを辞められた方もいるし 新しいブログになってしまった方もいて それでもそれぞれのブログを消さなかったのは そこにぷぅを載せていただいてたり その時の出会いを大切に思っていたからです


そして今でもすべての方とブログ上の行き来があるかどうかはわからないのと 観念としてブログのお引越しというよりは 新しいブログという意味合いもありますので すべてを持ってきませんでした


っと言い訳がましい長文になりましたが 最後に



いつも仲良くしてくださっているお友達の皆様から  まだお会いしたことのない多くの優しい皆様へ

心からの感謝とともに お返事はもう少しだけお待ちくださいね♪(すみません)




ぷぅ~ ぷぅからもご挨拶しようね~
IMGP9714.jpg
                    ・・・・・ただいま がむがむタイムでち



IMGP9705.jpg
                         たべたいでちゅか?



IMGP9689.jpg
                         わらって ゆるちてね


fc2は評判通り操作が楽で 写真もきれいに見える気がします
知らずについていた↓『拍手』ってのも なんだか新鮮で面白いので このまましばらくは置いておきます
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
