--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

サンタさんはお友達

ぷぅのサンタクロースは お友達のママ 

今年はあったかい3waybedを届けてくださった少し遠くのお友達ママサンタさんから


先日は RuRuちゃん&Rumちゃんママサンタさんからもいっぱい頂き



IMGP1848.jpg
                  ゆんサンタたん ありがとでち♪




IMGP1850.jpg
      むふふ~~だいすきな ロングがむがむのにおいがちますね~~ 





お洋服からおもちゃとおやつまで とってもたくさんだね ぷぅ
IMGP1862.jpg
          (うさぎたんを ぶんぶんしてあそぼうっと♪)




かわいいブラックウォッチのお洋服
IMGP1864.jpg
               にあいまちか?




この前遊びに行った時の ぷぅの笑顔の写真と 私がいちごを食べさせているところも撮ってくださって
puu-yun2.jpg
(photo by ゆん♪samaありがとうございました)


ぷぅが楽しそうだと 私まで嬉しいです♪



私が小さい頃は 毎年クリスマスには母がハードカバーの本を買ってくれてて

小公女 クリスマスキャロル そしてなぜか耳なし芳一など どれも繰り返し読んでました

飽きるとアンデルセン全集を読んだりして



時代が変わってプレゼントはゲームソフトが主流のようだけど 一昨日小学生の生徒が

「クリスマスは 新しいチョコレートの形の携帯を買ってもらう」と言ってたので (ドコモSH-04 )

ちょっとびっくり・



ぷぅがなんにも欲しがらない子で 助かったよ~ぷぅ

IMGP1872.jpg
               赤鼻VS黒鼻


ぷぅに最近買った 手編みの編みぐるみ


ぷぅは これでも充分嬉しそうに 楽しそうに遊んでいます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:23  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
