--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

新しいフード

ぷぅ~ちょっとおいで♪
IMGP1608.jpg
                   なんでちか?


最近 からだが真ん丸くなってきた気がするんだけど・・・・・


1205-1.jpg
    (ぷぅ たべすぎちゃいまちたか・・)       (おでぶで ごめんなちゃい)


ぷぅ だいじょうぶだからしっぽ出してね


IMGP1618.jpg
         いちお くびれもありまちよ
               

10月にトリミングに行ってから体部分のカットをしていないので ものすごくふくらんで見えるのもあるけど でもそれを差し引いてもちょっとふっくらしてるのが気になってて 健康なのはよくても これ以上体重が増えたら脚に負担がかかるしと            
       


先日お店で見て 試しとに買ってみた次世代ペットフード『ボーノサルテ』

フードには喰いつきの違いを見せる中 こちらはびっくりするほど良く食べています


IMGP1680.jpg


原材料が減農薬栽培で 防腐剤、合成着色料、合成香料などを使わない完全無添加

そして肉類(動物性たんぱく)が入っておらず 自分で好きな肉を加えてあげられるのが魅力でした



ぷぅの場合は普段から肉類の入ったフードに さらにトッピングでも肉を使ってて たんぱく質のとり過ぎがいつも気になっていたので 全体の肉量を減らせるのが嬉しく 

また 肉アレルギーのあるワンコちゃんにも 安心して使えると思います



1205-2.jpg
見た目も美味しそうで お茶漬けのような香り       お湯をかけてふやかして


これに日々好きな肉や魚類をトッピングして 最後にオイルをちょっとかけてあげます


ぷぅは
IMGP1690.jpg
いつも おいしそうに 嬉しそうに食べてくれて



「おいち~よ♪」IMGP1692.jpg






安心したので今度は大きいのをネットで買おうと思います→ → →





今はランフリー アズミラ そしてこのボーノサルテの3種類を日々交互に食べさせています



IMGP1624.jpg

 
寒がりなぷぅなので 本で研究して体の中から温まる素材をトッピングしてあげたり
 
冬の間はできるだけ体の毛も伸ばしてあげて 内側も外側もぬくぬくで過ごせるように心掛けています 


関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

08:47  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
