--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月07日(月)

忘年会シーズン

先週末は 香港ラバーズなお友達との忘年会で

この クマのプーさんのハチミツポットみたいな ビールのピッチャーで
DSCF3288.jpg
豪快に飲むAさんは 年に5~6回香港に行く一番の兵(ぷぷ)



何かに燃えている女達にぴったりな火鍋で 今年の締めくくり
1203-5.jpg
刀削麺のお店にて



私以外は みんなキャリアウーマンなので いつも全員が揃うわけではなくこの日集まれたのは5人だけど
DSCF3311.jpg
豪快に飲んで 遠慮なく食べて 山賊みたいなおっさんみたいな 気持ちのよい仲間で


ひとりひとりが自立しているから自由に過ごせて それでいてみんなの共通の話題で盛り上がったり
おっさん的な女性って好きだな~


今年もありがと♪来年もまたよろしくね~


っと忘年会が始まると 心がざわめくような


DSCF3285.jpg
街のイルミネーションが ちょっとさみしく見えるときもあり(有楽町駅前にて)




家では 誰もいないからんとした空間で たったひとりで待ってたぷぅが(パパさん帰宅はもっと遅いから)

酔っ払って帰った私の鼻の穴をぺろぺろ舐めて 「ままたん ちっかり~!」っと励ますように 

そして両前足で私の頭を ちょいちょいちょいと 掻くように撫でるようにえっさほいさと頑張り続け 


それはまるで介抱するかのように必死になってて


ぷぅったら・・・そんなに優しくしないでね 

子供のように思っているけど 時には友達のような そしてこんな時にはまるで母親のようなぷぅ



山椒と唐辛子の香りが充満したお店にいたからか  連発くしゃみをしたぷぅの鼻水をみて笑いながらも涙が出て 


年の瀬はなんだか感傷的になります




少し前お会いしたお友達から頂いたものの中より ポーチが可愛かったので 絵柄と同じようにネックレスをつけて撮ってみました
IMGP1282.jpg
                    「にてまちかね?」






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

08:21  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
